つづき。。。。      投稿者 樋口

長島スパーランドを後にし、目的だった「なばなの里」へヽ( ‘з’)ノ
関西地方?ではCMでやってたのでなんとなく想像してたんですが・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w広!!
ほんで人多Σ(゚д゚ll)

本間は一眼もって行きたかったのですが、いく直前に持ってた三脚の足1本折れた・・・・それは何とか必死になってなおして、いざカメラ・・・・・マクロレンズしかない・・・・ズームレンズパラディにおいてきたままや・・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
・・・・・カメラ諦めた(pT-T)p

ボチボチ歩いて行くと綺麗な建物があったのでスマホで挑戦!!
お!以外に撮れるやん♪♪
コレに気をよくして色んなもの撮ってみました
(^_-)-☆

光のトンネルに、ピンクのトンネルもありました♪

そしてメーン?のCMで写ってるやつww
奥の虹の所が壮大な物語になっており虹はそのワンシーンです。
さらに園内をブラブラ・・・・・・続く。。。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク