なんちゃって。。。   投稿者 樋口

イトフエフキ水中でよく見かけるイトフエフキ・・・・釣れちゃいました。。。
とりあえず食って見る事に・・・

捌くと白身で鯛のような感じでしたが刺身でいく勇気なく毎度の事ながらお好み焼き粉で作る、なんちゃってムニエルに(笑´∀`)
前は市販のバジルソースを使ったのですが、作ってる途中でソースがない事に気づく・・・(。´д`)(どないしよ・・・)
とりあえず冷蔵庫を見てみると飲む黒酢(ざくろ入り)があったのでなんとなく煮詰めて塩と醤油と少し蜂蜜入れて甘酸っぱい感じのソースにしてみました。
以外に食えるww
なんちゃってフランス料理ですww
切り身完成
今度はこの前菊池君が乗っけてた漬け丼でも作ってみようかなww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク