ぷらっと     投稿者 樋口

ちょっとした休みがあったのでぷらっと四万十市(中村)へ行って来ました♪
メーンの目的はミスドのカルピス味を食べる事と、温泉に入る事だったのですがせっかく行ったついでにマクド食べて、ユニクロでモンハンTシャツが出てるって事だったので買って来ました♪

可愛い感じのTシャツが多かったなか、中々おもろい感じのやつがあったのでこれに♪
『必狩』ってかいてますが自分のしてるモンハンではよく死んでます(´-∀-`;)
コレ着てゲームしたら強くなれる気がします(笑´∀`)
もう一着古着っぽいコーラのTシャツがあったのでこれも買ってみました。。。理由はないですww

ついでの方がメーンみたいになってしもた(笑´∀`)
モンTコーク

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク