ウミノフォトフェス!!!

   昨日、無事フォトフェス開催されました!!午後からは雨が降ってしまいましたが、たくさんの方が柏島に来てくれて大賑わいのイベントとなりました(≧▽≦)
午前中はいつも楽しませてもらってる海の掃除!桟橋周りだけでも、いーっぱい缶や瓶が落ちてて・・・みんなでしっかり拾ってきましたよー

午後からは器材のモニターや、食事のブースで楽しませてもらいましたー
そしてメインのフォトコン授賞式!!パラディからは水中部門で大好きなピグミーを撮ってくれた守部さんが銀賞☺
コンデジ部門では大西くんがレンタルのコンデジで撮った写真で、銀賞とっちゃいました☺お二人とも、おめでとうございますっ!

ハウジングをかけての、じゃんけん大会では向畑さんが最後まで勝ち残り!!
惜しかったー!!!ハウジングはGETできなかったけど、あの人数で最後まで残ったことが凄いっ(゚Д゚)ノ
朝からの長丁場のイベントでしたが、大盛り上がり大盛況でしたー
みなさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたー
来年のイベントも今から待ち遠しいぃぃぃ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク