ウミノフォトフェス~♪♪

福留さん
6月11日12日とあったウミノフォトフェスですが、
11日はとても天候に恵まれ賑やかな一日になりました!(^^)!
開会式はダイビング部会の会長の福留さんから始まり沢山の偉い方のお話で開会しました(笑´∀`)
その後に普段使ってる港や桟橋周りのゴミをボランティアの方々に拾ってもらいダイバーの方々には港や桟橋の海の中にある空き缶と瓶を拾ってもらいましたよ~
去年よりは減ってる気がします♪
毎年拾えば綺麗な港になるかな~?(*’▽’)?

水中清掃 ごみ

沢山のメーカーさんにも来ていただき、なんと気になってた物や使いたかった物が無料で貸し出してくれてモニターできましたよ~♪
うちのお客さんも借りて試してました♪メーカー
毎年色んなメーカーさん来てくださるので気になってる物がでたら来年モニターしてから購入を考えてもいいかもですね~(^_-)-☆

メーカーブースの他にグルメブースもありこれまた沢山の屋台が並びました!!
そして今回の目玉!! マグロの解体ショーまで!!
 まぐろ
しかもそれを丼にて食べる事ができました♪♪
来年もあるのかな??
流石マグロ、かなりの迫力でしたよ~!(^^)!

その他にも美味しそうなものが沢山あり何を食べようか悩みましたね~ww
 SACHIOさんはローストビーフ丼でしょうか?嬉しそうな顔でもってます(笑´∀`)SA
お昼食べた後は一本ファンダイビングに行ってその後は飲んだり食べたり色んなメーカーさんのところに行ったりなんやかんやあったり自由な時間が過ぎて夕方にフォトフェスの授賞式があり受賞者の方たちが壇上で記念撮影~(^^♪

受賞者
とても楽しい時間が過ぎました~♪
来場してくれた皆さまありがとうございました♪

改善点もいくつかご指摘頂いたので回を重ねるに連れて年々いいイベントにしていきますのでまた来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク