キリンビールにハマってます♬  投稿者 遠藤

高知づくり 岡山づくり最近、キリンビールにハマってます!!

何と47都道府県出てるらしいです!!

高知づくりと岡山づくりをGETして飲み比べましたよーーー^^

どうせパッケージ代えてるだけやろ??とか舐めてちゃダメっす。

めちゃくちゃ良く作りこまれてますね!!味が違いました!!

そんなバカな!!と思って原材料の所を見裏面てみると岡山づくりには米が使われてて、高知づくりには入ってないとか。アルコール度数も違うなんて!!
高知づくりはアルコール度数6.5%…。強いな!!どんだけノンベエが多いの。。。

そんな話しをしてたら、ゲスト様から神戸づくりのプレゼントが~^^

神戸づくり嬉しいーーーーー!!帰ってからのお楽しみです♬

で本日、キリンのHPを見てたら島根づくりがどう島根しても欲しくなりました!!

島根の事をよう分かってくれてるっっ!!

なんだか美味しそうな雰囲気なんです!!

これを見た実家の親が送ってくれる事を願って。。。

それかそのうちネットショップとかで買いそうな気がする。。。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク