マグロGET!!  投稿者 菊池

この前の休みの日のこと・・・
朝6時くらいから釣りに行こうと思ってたら、夜中の2時に目がパッチリ覚めたのでついついイカ釣りへ(笑)
イカもたくさん釣れたけど、そのまま6時くらいから樋口くんとタイやらなんやら釣りに(*^^)v

タイを狙って釣りしてると、目の前で突然マグロがバッシャバッシャ魚を追いかけ回してる!!
すぐに大きいルアーに付けかえて投げるとマグロがルアーへのアタックで水面が爆発(^。^)

まぁ竿はスズキ釣る用のやつなので無理はできませんが、限界ギリギリまで竿には曲がってもらいました(笑)
いや~楽しかった~(*^_^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク