マジか!?      投稿者 樋口

最近イカが釣れ出して来てるので釣ったイカを一夜干し的な感じにしたろうと思い釣具屋さんで買ったネットに入れて裏の物置にかけていたのですが・・・なにやら怪しい気配が・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ   (=^・^=)ネコ!!
ネコが多いので物置の中央付近にかけてここならネコもとどかへんやろ~って思い干してたのですが・・・・
次の日の朝起きて見に行くとネットおちてる・・・さらに破れて中身ないやん(´-∀-`;)

せっかく一生懸命捌いて皮も剥いだのに・・・
次は干すとこ考えよ(;^ω^)

※写真は干す前の室内です。。
イカ11ネット

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク