京都観光のつづき~   投稿者 樋口

天狗  鞍馬寺  龍
観光2日目♪
鞍馬寺から貴船神社まで山道歩いてきました~(^_-)-☆
その後に大阪にできたニフレルに行く予定してたので山は少し早歩きぎみで(笑)
鞍馬の入り口では大きな天狗が出迎えてくれたりところどころに龍がいたりただの倒木??も、もの凄い神々しかったりとても神秘的な場所でしたよ~♪♪
ゆっくり散策するなら一日かけてもいいと思いま~す!(^^)!

木

貴船
貴船神社の階段雰囲気あって人いない時に撮りたかったけど次々に観光の方たちが通られるので諦めました(;^ω^)
早朝なら撮れるんかな~?
でもそれだけの為だけには来れんな~(;´・ω・)ww

ニフレル

昼から大阪にあるニフレルへ!!
すんごい人、人!、人~~~!!
そんなニフレルで柏島を見つけましたぁ~~∑(゚ω゚ノ)ノ
オシャレハナダイ!!
柏島産って書いてるけどほんまやろか??
誰が採ったんやろか?
減圧どれくらいかけたんやろか??
オシャレハナダイならすぐ捕まるか~(;´・ω・)
など普通のお客さんは思わない様な事めっちゃ考えましたww
ニフレル出るとすぐに大きいガンダムが!!
でも等身大ではないっぽいのですこし残念ww
そんなこんなで今年の京都+大阪観光も終了です(^_-)-☆
ニフレルの周りに色んな施設があったのでここだけで一日居れますね~♪
オシャレハナダイ   ガンダム

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク