京都観光~~♪   投稿者 樋口

冬休みに京都観光を2日間お客さん達としてきました(^_^)
一昨年?も観光したメンバーなのでちょっと京都の端っこに行って来ました♪
初日は伊根の船屋と天橋立からの京都水族館!!
船屋は海に接してる建物で1階は船が入る倉庫になってて2階に休憩できるスペースがある建物が伊根湾の中に並んでます。
中々他の地域では見ることの出来ない面白い風景画広がってますよ~(*≧∀≦)
って写真載せるのわすれた~ww
伊根湾を回ってくれる観光船も出てるみたいなのですが、なんせ弾丸ツアーなのでそれには乗らず天橋立に向いましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
伊根から船屋まではそんなに離れてないので車でちょっと走れば着きます~♪
で、橋立が綺麗に見える展望台まではゴンドラに乗って~楽チンです(^_-)-☆
でもこの日は黄砂やらP.M2.5やらが大量に飛散してたみたいで悲惨でした。。。ww
写真見てもガスってるんわかりますかね~??
天橋立 股覗き

展望台で有名な又覗き!
してませんww
したらこんな感じにみえま~す。。。写真ひっくり返しただけですがww
天に向って橋が架かってるように見えるので天橋立らしい。。。知らんけどww

で、昼時になったので市内帰る途中の道の駅??的なところで美味しそうな海鮮丼があったので食べてきました♪
まーまーww
海鮮丼
柏島にある魚ごころのカマの塩焼き定食の方が僕は好きやな~(≧ω≦ )プププ
と思いながら市内にある京都水族館へ♪
夕方近くに着いたのでイルカのショーは終わってましたがそれなりに楽しめました♪

京都水族館

市内で夕食、食べてこの日はかいさ~ん!
投稿も一旦かいさ~んww
ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク