冬休み① 投稿者 関根

長ーーい冬休みが終わり、柏島に戻ってきました!!
今年の休みは友達のいるランギロア島に、約1ヶ月間行ってきました~(*‘∀‘)
友達がいなかったら絶対に行けるようなトコじゃない!ですからね~

 

もちろんダイビングもさせてもらいました!いつもとは違うダイビングスタイルに戸惑いながらも、楽しく潜らせてもらいましたよ(‘ω’)ノ

って言うても、のんびりするのが目的だったので、ダイビングはほどほどで。
ほぼ、ワンコ達と毎日ビーチで遊んでました!!笑
滞在中の生活リズムが、日の出と共に起床→日が沈む頃に帰宅。
夕日見ながら本読むて・・・笑
毎日、のんびり出来るなんて、こんな贅沢ないですよね?!

ココで働いてくれてる友達に感謝しかないっ!!
いい経験させてくれて、ありがとー!!!

また、冬休みネタ投稿しますね~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク