雨の中の夏祭り    投稿者 遠藤

はなび2気づけばもう8月。
本格的に夏というか、終わりが近い!!
皆さんもお祭りに花火に海にと忙しい毎日を過ごしていますか??

遠藤家は子供がどうしてもお祭りに行きたいというので、
雨の中連れていきました(^-^;
というか、開催してたのに驚きましたが…( ゚Д゚)

祭り2とりあえず雨でグランドびしょびしょだし、出店ちょろっと回って車で花火見るべ!!

という事で強行突破で行ったんですけど、
かき氷とお面と綿菓子ゲットして満足そうでした。

帰りの車の中でかき氷をこぼして怒られて
激泣きしたというオチがあったんですけど。。。

まぁ、わずかな時間ですが、祭りの雰囲気だけでも味わえて良かったです^^

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク