外遊び ♬  投稿者 遠藤

海の見える公園この週末、お客さんが少なかったので休みをもらいました。

普段週末休めないので、ほんのたまの家族サービスです^^

で、来たところは近場の公園 (笑) けど海が見えてステキなロケーションの公園です。

久々に外で一緒に遊ぶと、2人とも運動能力が上がっててビックリです(゚д゚)!

 

ロープウェイ綱渡り

長男はロープに捕まって移動するやつ。今まで怖くてできなかったのになーーーー。次男は恐怖心というものがほとんどなくて、何処までも歩いていきます(^-^;

滑り台滑ったあと

流石にこの滑り台を滑った時は恐怖の表情をしておりましたが、滑った後はこの笑顔。1歳5カ月にしてスリルを楽しむ事を覚えたみたい(笑)

久々に一緒に出掛けれて楽しかった~!! お休みありがとうござました!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク