大自然     投稿者 倉松

こんにちは♪
先日の休みは地元の清水に帰って遊んできました(^^♪
たまたま友人とも休みが合い2人で
学生の頃からの行きつけの食堂でご飯を♪

18557474_n

食べ終わると貝を獲りに海へ(笑)
休みでも海という。。。(^^;)

18581543__n

海から上がれば今度は山を下り滝の麓へ
マイナスイオンたっぷり
人も来ない場所で年に何回か行っています(*´ω`)

18581977_n   18557446_n

夜は獲った貝などを使ってBBQ♪
男5人で暑苦しいBBQでした(笑)

18556183n

帰りに蛍を見に行くとそれなりにいました♪
ロケーションも最高!
星空が広がり、前に海があり波の音が聞こえ、下を見れば蛍がいる。
最高の一言!!
何もないけど、自然がある!それが良い笑
とこんな感じで遊び倒した一日でした♪
(この話を翔さんにしたら男ばっかでむさっ!!寂しい!!とバカにされました)
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク