妖怪ウォッチの映画   投稿者 遠藤

妖怪ウォッチぽすたー行ってきましたよ~!!
映画妖怪ウォッチ^^ すごい人気だったので、一応ネットで予約しました。

行ってみると終日満席でチケット買えない事態になってました(^-^;
良かった、予約しといて…。
しかし映画館行くのに片道2時間半。。。もう少し近くに映画館できないかなぁ~(>_<)ダークにゃんメダル

今回映画見る目的の1つのダークニャンのメダル!!
何と全国で先着500万名様限定!!
大体一つの映画館に1万個くらいあるらしイルミい。。。
でも噂によると23日まであるのか??
みたいな感じだったので早めに行ってきました~。

何とか無事にGETできましたーーーー!!
子供も大喜び、映画も楽しかったし、万事オッケーです~♬

帰りには水車亭のイルミネーションで遊んできました~^^
ここのイルミネーションは毎年進化しててすごい!!

満足な休日でした~!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク