子供の図鑑♬   投稿者 遠藤

kodomo久々にブログを7アップしま~す。

子供達もすっかり大きくなりましたよ~^^zoea

こう見えて我が家では毎晩寝る前に絵本を読む事になってるんです~^^
それが困った事に最近は、図鑑になってきたんです(^-^;
どうやら、虫とか魚の生態を知るのが好きで仕方ないみたいです。
ガイドの子供ってみんなこうなんuniかな??

意外と僕も勉強になってて、甲殻類の小さい時メガロパの更に小さい時はゾエアという事も子供図鑑で知りました。
ウニのハリのすき間から出てる吸盤をかんそくと言うらしいです。

めちゃくちゃ勉強になるわ~!!と思って読ませてもらってます^^
子供図鑑も侮れないですよ!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク