愛車リトルカブ 投稿者 田中

12973422_611938695621885_7088480459121090148_oこんにちは、翔です。
今日は僕の愛車「リトルカブ」をご紹介します。
柏島に来てから通勤用に購入しました。まだ、1週間の付き合いですがもう既にすごい愛着があります。(笑)
今乗っている車の燃費10倍です!カブはよう走ります!!
ただ、このカブ君まだ1週間ですが色々とやらかしてくれます。丈夫というのも売りだったはずなのですが。。。
まずは、スピードメーターの故障。故障するまで、それが当たり前で全然感じなかったのですが、ずっと0だと不安です。。。警察捕まります。。。
バイク屋さんに持っていくと、コード抜けただけでした。(笑)
次は、柏島に入る手前のトンネルでガス欠。。。
これもまた暗いし、トンネルの中みんなスピード出すし、抜けるまでめっちゃ不安でした。(笑)
ただこれは完全に、カブの燃費の良さを過信した僕のミスですね。
気を付けます!!
そんな感じで通勤も楽しくしてます~!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク