旅行 宮古編 その2    投稿者 樋口

宮古の海を懐かしみながら潜った後は(海の写真なくてすんません(^^ゞ)
マレアのガイドしてくれた方に連れられてお勧めのナンを食べに♪
ナン
オォォー!!w(゚ロ゚)w  なんなん??これ?ナンなん??←関西風にゆーとこうなります。タダ言いたいだけですが・・・標準語だとこうかな→(何ですか?この大きさ?ナンですか?)
かなりの大きさにビックリ∑(*゚ェ゚*)
全然ティッシュの箱よりデカイ♪ しかもナンのおかわりタダ♪
焼き立てで旨かったです♪ おかわりもしました・・一回り小さいのをww
ほんで宮古島を観光したり、なんやかんやして(話せば長いので宮古はこの辺で・・・ww)
シーサー

宮古島を後に、帰りはシーサーがお見送りしてくれましたよ♪
貝やら沖縄の瓦や、なんやかんやで作ったやつみたいでよーでけてて迫力ありました♪

ほんで次の目的地、石垣に♪

宮古でお世話になった皆さん有難う御座いました。また行ったら宜しくお願いいたします┏○ペコ

次回・・石垣編!!

ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク