月光桜。 投稿者 関根

帰省ネタ少々お待ちを。。
サクラの季節ですな(@´゚艸`)
今年は高知城に花見に行く予定でーす。

何度かスタッフブログでも紹介させてもらった、大月の月光桜のライトアップが始まる頃です!
4月6日(土)には、夕方から地元中学吹奏楽部の演奏や、幡多のアイドルユニット、大月赤太鼓の演奏も楽しめますよー
観に行かれたいゲストさんは、良かったら言うて下さいね

 

 

夜9時までライトアップもしてるので花見や、写真を撮りに来る方でにぎわってるかな。
他府県から撮影しに来る人はもちろん、地元の人よく会います(´∀`)

アップしてるのは去年の月光桜。
おなじみNIKIさんが撮ってくれたものです。
コンデヂでもホワイトバランスの設定をいじれば、十分撮れます!!
三脚持ってる方は持って来た方がいいですよー
温かい飲み物、スイーツを持って行くのも忘れずに。笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク