東京観光!    投稿者 田中

こんにちは!
ちょっと、かなり前になりますが、3月に連休頂いて東京へ行ってきました。
目的は、妹の子供が産まれたので会いに行くためでしたが・・・
出発前日に嫁が風邪をひき、当日には僕に移るっていう最悪の展開で1日送らせて出発しました。
当然、妹の子供に風邪移ったらいけないので会いにいくのは断念。。。
風邪は一日で治ったのですが、ただの東京観光になってしまいました。

でも久しぶりの都会!やっぱり都会はテンション上がります!
運良く滞在中にWBCが行われていたので観戦してきました。
 32

 

 

 

 

 

 

 

つまみで買った枝豆が息子にヒットしたらしく、ずーっと食べてくれていたので僕もじっくり野球観戦できました。
いや~楽しかったです!

これで息子も野球好きになったはずです!!(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク