猫カフェ。 投稿者 関根

ずっと行ってみたかった”猫カフェ”
facebookでみつけた兵庫県にある猫カフェに行ってきました!!

10匹ぐらい居たかな?可愛い猫達が迎えてくれます(=^・^=)
あれやこれや猫のおもちゃを使って、かまってもらおうとする人間と、眠くておもちゃに反応を示さない猫。笑
猫らしいといえば猫らしい(*_*;
そういうところも、また可愛い♡

中でもこの子は、人目に付かないロッカーの上で、気配を消して置き物の様に眠ります・・・
猫って”池乃めだか”さんのようにおもちゃに興味を示して遊んでくれるのを想像してたんですが。。笑

仕事中やで~お客さん遊んであげてや٩( ”ω” )و笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク