甘いものを求めて  投稿者 倉松

こんにちは~♪
最近よく休みになると地元に帰っては
バドミントンしたり、釣りをしたりと
休みを満喫してるのですが
こないだずっと気になっていた
カフェに行くことが出来ました(^^♪

海の近くにあり、席からは太平洋が(笑)
屋外にも席が設けられており
涼しくなってきたこれからの時期は外でまったり
するのもいいかもしれませんね♪

僕が頼んだのはガーリックトーストと
チョコレートのパンケーキ(^^)
22814366_1868580130050498_4791540567387494502_n[1] 22815291_1868580133383831_8359105168699462187_n[2]

なかなかの量でしたが気づけばあっという間に完食♪
甘党の僕はまだまだいけるくらいでした(笑)
海を見ながらまったりとできる。
最高でした(^^♪
実家から近いのでまた近いうち行きたいなと♪

22815079_1868580183383826_9175790809583247296_n[1]
この後しっかり体を動かし食べた分は
いつもの釣りで消化してきました(笑)

ちなみに塩木さんも昨日行ってたみたいです(笑)
清水に来られた方は是非一度行ってみてください♪
それではまた(^^)/~~~

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク