笑君と愉快な仲間たち。 投稿者 関根

 

 

 

 

 

 

笑くんちに遊びに行きましたー
まず出迎えてくれたのは、昔から居るアル。脚が短かくてカワイイでしょー座る時のこの格好。。。。まぢ萌える。
覚えててくれたのか、めちゃ遊んでくれます(*ノдノ)

そんで新入りプリン。紙袋が大好きで、カサカサって音がすると猛ダッシュで走ってきます ヽ( ‘з’)ノ
まだ子猫なので、寝てる時以外はずっと遊んでましたー

そんで、そんでー1番興奮したのは蛇のラリホー!!
何よりも名前をツッコミましたが。笑
犬や猫と遊ぶのは慣れてますが、蛇との遊び方・・・わからん。。寄ってきてくれるんやけど、どぉしたらいいのか(ll゚д゚ll)
初めて触ってみましたが、慣れるとけっこうカワイイ奴です。

3匹と1人で遊ぶのですが、プリンは常にラリホーを狙ってました。
全員で遊ぶのは難しいか。。笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク