笑君のお店。 投稿者 関根

笑君ネタ最後に、もぉ1つ。

彼、大阪なんばのアメ村でカフェ?やってます。
カフェって言うより、バーって感じでしょうか。
彼の好きな赤に染まったお店です(o´∀`)
彼の見た目も、お店もめちゃ毒々しいですが、面白いトコですよー
誰にでも(動物にも)やさしい彼なのです。
彼やお店に興味のある方は行ってみてください。笑

※笑君の気分でお休みしてることもあります。

帰りに食べてね。と作ってくれたにぎりめし。
淡路のサービスエリアで頂きましたー

料理人してた笑君、けっこう料理上手いんですよー

また大阪に帰ったら、遊んでねー
笑君ネタはこれでおしまーい。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク