続・なばなの里    投稿者 樋口

本日4月20日は自分の誕生日ですが。そんなの関係なく前回の続きを(笑´・w・`)なばなの里を歩いているとベゴニアガーデンっていう別館??的な建物発見オォォー!!w(゚ロ゚)w
入ってみるかってなったけど別料金・・・1000円・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

で、入ろか止めよかってなったけど、なばなの里に入るのに2000円払うと里内で使える500円券が2枚ついてくる・・・・!!
そーゆーことか!!
ここで1000円分使えってことなのか??

食べ物的なところで使ってもいいんやろうけどさっきドーナツ食べたしガーデン入ってみるかって事にε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ショボイかと思いきや中はかなり広く中々よかったかな(笑´∀`)
まー現金なら入ってなかったでしょうがww
で、なばなの里を隅々楽しんで帰路につくことに・・・続く・・・・のか??

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク