行ってみないとわからない  投稿者 田中

時々、お客様との会話の中で出てくる、高知県の市内にある「ひろめ市場」
これは、一度行ってみとかないとと思い、行ってきました。
外から見ると「えっ!? ここっ!?」って感じでしたが、中に入ってみると、
フードコートになっていて、美味しそうなお店がズラリ。
ミーハーな僕は、一番行列ができている店で、カツオのたたきを購入。(笑)
その場で焼いてくれる、カツオのたたきは絶品でした!!
14182646_674095852739502_409310666_n[1]

行く途中に寄った、芋けんぴの店「水車亭」は、できたての芋けんぴ試食できます。
昔から、芋けんぴを食べだすと止まらない僕。。。
試食の芋けんぴをバクバク。完全に迷惑な客でした。。。
皆さんも、芋けんぴ食べだしたら止まらなくなった経験ありませんか~!?(笑)
14172058_674095846072836_455350227_n[1]

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク