衝動買い??     投稿者 樋口

いつもはあまり行かないスーパーにふらっと立ち寄ったところめっちゃ気になるもんが目に飛び込んで来ました!!キラ――( ☆ω☆)――ン
『働く!北斗の拳 名言日めくりカレンダー』「毎日働くのが楽しくなる31の名言」
北斗世代の自分にとってはめっちゃ欲しいやん!!
って事で思い切ってコーヒー5缶パックを大人買い!!
え??5缶ぐらい子供でも買えるって??
。。。ほっといてww

家帰って日めくりせず一気に31の名言見てしまった。。。ww
大切に保管しとこう♪
まー元々働いてる時は楽しいので日々の生活が楽しくなる名言を作ってもらいたい今日この頃。。。(´-∀-`;)ww

カレンダー

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク