運動会でした♬   投稿者 遠藤

寛大 1位運動会に行ってきましたーーーー!!

これは親子競技で1位が確定した瞬間の喜びの表情ですーーーー!!

長男の方はリレーで惨敗だったので、親子競技で1位取れて良かったです♬

次男の方はというと、ぶっちぎりで1位でした^^

というても0歳児クラスなので、ただ歩いただけですけど(^-^;

雄大 後姿次男の見せ場はこのパイナップルの衣装きての踊りでした^^

もう可愛すぎて、萌えまくりでしたよ♪

最初は仁王立ちしてましたが、途中からちゃんとリズムに乗って踊れてました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAリレーで惨敗したものの、思ったより速く走れてたので少し安心しました^^

天気にも恵まれて最高の運動会でしたーーー!!

お休みありがとうございましたーーーーー!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク