釣りに行きました~!!    投稿者 遠藤

釣りずいぶん前から釣りに憧れてたみたいなので
幼稚園の帰りにフラっと釣りに連れていきました!!

といっても釣りやすいサビキ釣り。

そりゃもう大漁に釣れましたよ♬
イシモチがメインでしたけどね(^-^;
けど、たまにアジが釣れたりしました♬

子供も竿を持って釣るのも楽しめたし、満足そうです!!

釣り2アジとか大きめ魚だけを持って帰って
焼いたり、揚げたりしてもらいました~^^

自分で釣った魚を食べるのがすごく美味しく感じたみたいで
バクバク食べてくれましたよ~^^

ちょっと迷惑そうな顔してた嫁さんでしたが、
料理してくれてありがとう♬

また一緒に釣りに行こ~っと!!
パラディには釣りのプロが沢山居るので教えてもらって
今度は少し大き目の魚狙おうかしら??

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク