釣りクラブ??   投稿者 樋口

朝日    夕陽    パラディのスタッフの僕と翔君と倉松くんは釣りするので釣りクラブ?的なの設立??(笑´∀`)
休みの日に研修生の倉松君と土佐清水の方に釣りに行って来ました♪
今回で二回目♪
全開のは載せてないけど。。。(^^;
翔君も来たがってたのですが2回ともタイミング会わず。。

朝日がとっても綺麗でしたよ~ww
朝日から夕陽までずっと船の上でしたが時間が過ぎるのはあっという間でした。
写真、朝日と夕陽載せるとどっちがどっちかわからんですね~(笑´∀`)
釣りに夢中になりすぎて釣り風景撮るの忘れてました。。。ww
で、二人で14匹ほど~(写真に写ってない魚も居てます)
さかな赤い色の魚が多いっすね~柏島で釣りするとオオモンハタが多いと思うのですが土佐清水にはオオモンハタ少ないみたいで一匹ですww
まーなんでも釣れたらおもろいっすね~♪
次回は翔君も来れたらええね~ww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク