障子がぁぁぁ~~    投稿者 樋口

家の障子が破れまくりなので気がむいたときにちょっとずつ張替えてますが、
障子のまま張り替えるとまた破れるかも知れないので100均で売ってる画用紙を一枚ずつ枠の大きさに切り両面テープで貼り付けてみました(笑´∀`)
これならもし破れたらソコだけ剥がして貼れば元通りって感じになるかな~♪
でも障子より分厚い分光をあまり通しませんが家、カーテンがないのでカーテンの代わりにもなって便利かも♪
障子が沢山あり白一色じゃ味気ないので色んな色と配置で遊んでますww
まだ二枚しかやってませんがまだまだ沢山ある~(^^ゞ まー気長に貼っていきますww

障子   障子 障子

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク