雪が降って喜ぶのは犬だけじゃない。笑  投稿者 関根  

先日のこと。 週末、柏島は大荒れ・・・・それでも潜りに来てくれたゲストさんたち。
ダイビングが終わって、船に上がると大粒の雪混じりの雹降ってました((+_+))
顔に当たると痛いほどの大きさ・・・やめて~
柏島では雪が降るだけでもめちゃ珍しくて、降っても積もることはありません。
世間?ではこのぐらいの雪は珍しくないと思いますが、こちらでは大騒ぎ。笑(特にSACHIO氏)
写真もSACHIO氏が大興奮で撮ってくれたもの。笑
この後、溶けてすぐなくなってしまいましたが、少しの時間雪を楽しみましたよ~

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク