黒田家の長女と次女。 投稿者 関根

ゆうちゃんとみんみ。
仲良くしてもらって4年になります。出会った頃は、ゆうちゃんの通訳ナシではみんみと話が出来なかったのに。今ではお手紙を書いてくれたりするほどに成長しました(≧▽≦)

一緒に散歩に行くと、必ず歩道と車道の間にあるブロックを飛びながら歩いて行きます。
ブロックとブロックの間隔が広いと飛べなかった2人も、今ではピョンピョン飛んできます。
ほんま成長したねー(●’ω’o)
バカなコト私がやってると、冷めた目で見られてる時もあるんです。
一緒に遊んでもらえるのも今だけかな?!

今年の夏休みは、わたしんちで“お泊り会”の計画も3人で立てています。
1番楽しみにしてるのは私かも。。。笑

夏休みもガッツリ遊ぼうじゃないですか!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク