キタ━(゚∀゚)━━!!13巻。 投稿者 関根

こないだ13巻発売されましたー!!1年前からこの日を楽しみにしていました((´∀`))

私がパラディに入社して1年目にもブログで紹介した“リアル”です。
前にも言いましたが、この漫画は1年に1巻ずつ発刊されます。高校の頃から読み始めて13年目です。
今回はちょっと強面のおじちゃん(白鳥さん)が表紙ですが、車椅子バスケの漫画です。
私の個人的な感想ですが、13年目にして『始まりました!!!』って感じです!
もちろん今までの内容も文句なく面白いのですが、来年の14巻は今まで以上に早く読みたい!!!

1年に1巻て!!!ってツッコミたくなるのですが、発売日の嬉しさ度はハンパないですよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク