GW前の事ですが。。。ww   投稿者 樋口

GW前の休みに暇だったので高知市内まで映画を観にいって来ました~♪
映画観に行くのに片道3時間ほど。。。(^_^;)
なので行きの車の中でもDVDで映画を観ながらww
帰りも観れば3本も観れるのですが流石に映画3本は疲れるので帰りは気楽に観れるアメトークのDVDを流しながら(笑´∀`)

久しぶりの市内もいいもんですね~♪
で、映画上映まで時間が少しあったのでお昼ご飯を先に、色んな食べ物があってテンション上がりますヽ(・∀・)ノ♪
何食べるか決め手なかったのですがすぐ決まりましたww
吉野家さんの牛丼、しかも青い吉野家だったのでそばのセットで(笑)牛丼
久しぶりの牛丼。。。美味いっすね~♬
また食べたくなってきますが次は違うの食べようww

映画久しぶりの映画館での映画♬
迫力あってめちゃおもろかったです!(^^)!
こういう迫力ある映画は映画館で観るのが1番っすね~♬

また夏まで少し暇になるので時間があったらどっか行こ~~っとε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク