Tシャツアート     投稿者 田中

こんにちは!
GW明けにお休みもらえたので黒潮町にあるTシャツアートに行ってきました。
http://www.sunabi.com/
32

綺麗な砂浜に、あたり一面イラストされたTシャツが、風に靡いている景色は壮観でした。
サーファーも絵になって、かなりオシャレ度が高いです!
久しぶりにサーフィンにもいきたいな~と思ってしまいました(^^♪
黒潮町、雰囲気良くて一気に好きになりました。
ちょくちょく暇をみては遊びにいきたいと思います。

息子も、海デビューを果たし、思ったより全然怖がらず波に向かって行っていたので、夏が楽しみです。
1

そして、ずっと買い替えたいな~と思っていた、僕のお気に入りのギョサンになんとここで遭遇!
思わず赤・白・オレンジの色違い3足も買ってしまいました。。。
これからは、気分によってはき分けたいと思います。
赤は情熱をもってガイドをしたいとき。
白は新鮮な気持ちでガイドしたいとき。
オレンジはまだ思いついてません。。。(笑)
今日はそのオレンジをはいてます~。
ギョサン

そんな感じの良い休日でした♪♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク