かぼちゃのプリン  投稿者 優妃

DSC_1022 DSC_1023

 

 

 

 

初めて書く黒田 優妃です!よろしくお願いします。さて、この前私は、妹たちとお客さんに出す「かぼちゃのプリン」をつくりました!!私は前に、かぼちゃのもち〔?〕を作り、結構うまくいったので作ってみました。上にのせるホイップクリームをどっちがのせるのか、妹と争ってしまいました(笑)。簡単なので良かったです。そして、大変だったのが分量でした。かぼちゃはおばあちゃんが作ったもので、普通の二倍あってすごかったです・・・。ちなみにおばあちゃんが作る野菜はとにかく大きくて、きゅうりがなればズッキーニみたいになり、かぼちゃは2,3倍に、玉ねぎはハンドボールサイズに!?すごいです(笑)また何か作ってみたいと思います!!!!!!!! スタッフブログもまたのせてみたいです!!!!!!!

カテゴリー: Staff Blog
夏と言えば・・・   投稿者 田中

かき氷
こんにちは、翔です!

前の休みにお隣の愛媛県愛南町に美味しそうなかき氷屋さんがあるというので行ってきました!
良い雰囲気のお店で、お店の名前は「おさふね」
値段もリーズナブルで、美味しかったですよ~!
アフターダイブに是非お立ち寄りください!!

僕が食べたのは定番の「メロン」
変わったのもあって挑戦してみたいですが、
なかなか挑戦できない僕。。。(笑)

 

カテゴリー: Staff Blog
とある日の。。。  投稿者 樋口

忙しくなる前にお客さんがスポーツカー乗ってきてたので自分の車と並べて写真撮らせてもらいました♪
できれば3台ならべたかったな~ww

忙しくない時期にまたスポーツカーが来たら写真撮らせてもらおうっと(笑´∀`)
Z R  Z 8686 Z  GT Z

カテゴリー: Staff Blog
母、頑張ってます!   投稿者 清家

camerancollage2016_06_24_090506お休みの日以外は、なかなか

ご飯を作ってあげれてないので

(普段はお義母さんが作ってくれてます♬)

お弁当の日などはリクエストに答えて

自分なりに一生懸命作っています(*^_^*)

いつまでリクエストしてくれるかな~

 

カテゴリー: Staff Blog
2016年7月
« 6月 8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31