キリンビールにハマってます♬  投稿者 遠藤

高知づくり 岡山づくり最近、キリンビールにハマってます!!

何と47都道府県出てるらしいです!!

高知づくりと岡山づくりをGETして飲み比べましたよーーー^^

どうせパッケージ代えてるだけやろ??とか舐めてちゃダメっす。

めちゃくちゃ良く作りこまれてますね!!味が違いました!!

そんなバカな!!と思って原材料の所を見裏面てみると岡山づくりには米が使われてて、高知づくりには入ってないとか。アルコール度数も違うなんて!!
高知づくりはアルコール度数6.5%…。強いな!!どんだけノンベエが多いの。。。

そんな話しをしてたら、ゲスト様から神戸づくりのプレゼントが~^^

神戸づくり嬉しいーーーーー!!帰ってからのお楽しみです♬

で本日、キリンのHPを見てたら島根づくりがどう島根しても欲しくなりました!!

島根の事をよう分かってくれてるっっ!!

なんだか美味しそうな雰囲気なんです!!

これを見た実家の親が送ってくれる事を願って。。。

それかそのうちネットショップとかで買いそうな気がする。。。

カテゴリー: Staff Blog
秋っぽく     投稿者 樋口

栗近くの道の駅によく行くのですが栗を見かけたので初めて買ってみましたww
たぶん安い。。買ったことないしわからんけど・・・

普通に茹でて食ってやろうかと思ったのですが無性に栗ご飯が食べてくなったので茹でた栗を一個ずつ地道に皮むき・・・めっちゃ大変っすね~(;^_^A

剥いてるうちに我慢できず何個かそのまま食べちゃいました(^▽^*)

 

 

 

むいた で、がんばった結果・・・以外に美味しく出来ました♪
おまけに秋刀魚もつけてww

完成

カテゴリー: Staff Blog
電池の減り方、変じゃね?? 投稿者 関根

いつも使ってる私のダイブコンピューター。

潜る前に見たら・・・・
電池マークが点灯してて、電池交換の時期を教えてくれてます。

んんんんん???
電池の減り方・・・・笑
明らかに変っ!!!

 

電池入れ直ししたら、ふつーに使えましたとさ。

カテゴリー: Staff Blog
ご褒美?? 投稿者 樋口

マスカット忙しい8月も終わったので自分へのご褒美に(誰も買ってくれないので( ̄▼ ̄||))
美味しそうなマスカットを買ってみました♪

普段ここまで高い食材は買うことがないのですが思い切ってww

やっぱそれなりの値段のやつはそれなりの味しよるもんですね~(笑)
種ないし皮ごと食べれるのでパクパクいけちゃいます(*’▽’)

9月おわったら今度は国産の分厚い肉でも買ってやろーかな~(≧ω≦ )プププ

カテゴリー: Staff Blog
2016年9月
« 8月 10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930