初力豚バル   投稿者 倉松

こんにちは♪
先日ゲストさんと樋口さんに
誘われ初めての力豚バルへ行ってきました♪
田舎っ子なのでそもそもバルって何?
アヒージョって何?と言いながら行きました(笑)
ホルモンと力豚のセットを注文し
各部位を味わいながらワイワイと食べてました♪

jpg pg

美味しかったですしお値段もお手頃なので
また食べに行きたいと思います(^^♪
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: Staff Blog
僕の眼は玉ボケww   投稿者 樋口

クリスマスも近づいてきてるのでいろんなところでイルミネーションがキラキラしてますね~♪
大月町の道の駅でもライトアップしていますが、まー規模は小さめです。。。
この前見に行ってきたのですがイルミネーションの新しい楽しみ方がありました!
僕、目が悪いのでメガネかけて行ってたのですがメガネを外してみると光が全て玉ボケになり微妙なツリーもめちゃめちゃ綺麗に見えます!(ん?見えてないのか?ww)
イヤー目が悪くて良かった~っと思える数少ない瞬間でしたね~ww
目のいい方にこの景色見せてあげたいですね~ww
って事で僕のスマホのカメラなんですがピントなどマニュアルで変えれるので変えた目が悪い人が見てる景色の写真も載せま~す♪
目の悪さによりボケ感は変わってきますがww
僕は裸眼だとこんな感じの見え方でww
普段は不便ですがイルミネーション見るときは最高です(*^▽^*)

ツリー    ツリー 

カテゴリー: Staff Blog
オゥパラディ。  投稿者 関根

少し前の話ですが、友人から送られてきた香水。
普段香水などつけないのですが、 金木犀が好きな私に、期間限定の甘い金木犀の香りのプレゼントしてくれたのです(*‘∀‘)
ほんで偶然なの?!AUX PARADIS(オゥパラディ)ってブランドやん!!
反応しちゃいますよね~笑

できる限りナチュラルな素材を使って、作られてるので、香りも優しい~
お出かけの時に使わせてもらうね(*´ω`*)
今度、大阪帰ったら店舗にも行ってみます!!
ありがとね~

カテゴリー: Staff Blog
お昼ごはんランキング 投稿者 塩木

4
今年もあと1か月!!
ブログネタがなさすぎる
平凡なプライベートなので
清家さんに写真撮ってもらいました。特盛。笑

パラディのご飯ってほんまに美味しすぎます…
順位をつけるのも難しいくらい、どれも上位なんですが、
その中でもわたしの第一位は…ハヤシライス!!
初めて食べたとき、「うまっ」って
もう声がでましたね。(笑)
実家のハヤシライスと違うのは、
牛肉が入ってるところ!!
家で高い牛肉が入ってるの食べたことないなぁ。ミンチやったなぁ。
こんなん書いてたら、オカンに怒られそうです(笑)

お昼が、ハヤシライスの日は私のテンションが上がるとともに
ゲストさんのおかわりが、飛ぶようにでていきます♪
おいしい温かいごはんがあるから、
ダイビングもがんばれます。。
いつも作ってくださって、ありがとうございます(#^^#)

次回は、ほぼ1位の唐揚げについて語りたいとおもいます(笑)

カテゴリー: Staff Blog
2018年12月
« 11月 1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031