お誕生日おめでとう

20190128151136_pこんにちは、ひとみです。今日はなっちゃんのお誕生日(^^♪。

今年は彼女が愛してやまない『信玄餅』です(笑)。以前ゲストさんからお土産でいただいて以来、その虜になっているようです。信玄餅ってこちらではあまり馴染みがありませんが、きな粉と黒蜜の個包装されたお餅で、お味は予想通りの美味しさです。でも「他とはちょっと違う!」と、なっちゃんは大絶賛なんです。

今回はネットで注文してみました! 今年が一番喜んでもらえたような気がします(笑)。3月の健康診断に向けてダイエットをしているなっちゃん。これを食べてから、またダイエットに励んでください♪ お誕生日おめでとう。

カテゴリー: パラディNews
頑張って下さい♪

こんにちは!この季節なので当たり前ですが、朝晩本当に寒いですね~(><)
皆さん体調の方は大丈夫ですか?
まだまだインフルも流行ってますので気お付けて下さいね(`・ω・´)

 

さて、写真は現在潜水士の資格を取るため猛勉強中の翔君★ いつもパパッと昼食を済ませ真剣な表情で?勉強してるのをよく見かけます。
何かをやろうとするのは大小問わず大変な事ですが、何だか楽しそうですね(´▽`*)
勉強の成果が存分に出ますように!!
頑張って下さい✧✧✧
皆で応援していますよ~(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
スマホ デビュー

こんにちは! 明けたと思ったらもう半月過ぎましたね~。 今年もすごい速さで過ぎていきそうです。
さて、インフル流行ってきましたね~(´▽`)
皆さんの所はどうですか??
出来ることならかからず、無事に過ぎてくれたらいいですよね~。
私のとこは下の子がすぐもらってきました(。-_-。)今はもう治りましたが熱が高くて本当に可哀想でした(><) 今のところ他の家族には誰にもうつってないんですが油断はできませんね(`・ω・´)
皆さんも十分に気お付けて下さい(..)

さて、写真は題名で分かると思いますが、
この間iPhoneデビューしたばっかりの幸男さん♪
この度ついにLINEデビューもしました~(*´▽`*) 只今、とも先生によるLINE講座中です(笑)  これでパラディ内の連絡もバッチリになると思います(*^^*)

カテゴリー: パラディNews
親子★

こんにちは! 皆さん、お正月休みゆっくり過ごせましたか??
私達スタッフもこの平日はゆっくり休ませていただきました♪
私は子供たちを送り出してからの二度寝を満喫、、、☆ やっぱり二度寝が出来るって最高やなぁっと幸せな日々でした(´▽`*)笑
さて、今日から3連休♬ 明日からダイビングの方が多いようで今日は土曜ですが、ゆっくりな1日です✧ ご予約いただたゲストの皆さんありがとうございます♪
ガイド陣、やる気いっぱいでお待ちしてますよ~(`・ω・´)✧

さて、この写真はこの間2人が帰ってきていた時にパシャリ。

仲良く風船バレーをしていましたよ(^^♪

カテゴリー: パラディNews
あけましておめでとうございます

20190101125316_p 20190101125828_p

 

 

 

 

 

 

2019年1日目が無事終りました! 今年もよろしくお願いいたします。

まずは毎年恒例のお雑煮からはじまり、こうし飯に餅つきに etc・・・と、パラディ元日行事はどれもつつがなく終了いたしました(^_-)-☆。今年はお天気にも恵まれ、直前の寒波襲来の予報を裏切り、べた凪のお正月で、幸先のよいスタートとなりました。

今年も安全で楽しいダイビングを提供できるよう、スタッフ一同頑張ります! 本年もどうぞよろしくお願いいたします

カテゴリー: パラディNews
2019年1月
« 12月 2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031