送別会にて

20190331174631_p 20190331224122

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ひとみです。今日は翔君の送別会♬ これからもタンクチャージなどで、パラディにはちょくちょく来てくれるようですが、こうして翔君がブログに登場するのは、これでひと区切りです(^_-)-☆。実はちょっと体調不良気味だったようですが、そこは真面目な彼なので、主役として欠席はできず、ちょっとうるんだ瞳の翔君でした。あ(・_・)、もしかして寂しかったのかしら(笑)。

パラディからも、新店舗かお家で飾ってもらえるよう『シャボンフラワー』を送ったのですが、なんと翔君からもお礼の品として、パラディのロゴの入ったタオルをいただいてしまいました(*´з`)。嬉しいサプライズをどうもありがとう! 大切に使わせていただきます! オープンは大安の4月3日からだそうです。気合を入れて頑張ってくださいね。3年間お疲れ様でした☺。

さて、明日は新元号も発表される、新年度のスタートです。パラディもスタッフ勢ぞろいで、スタートを切りますよ!(^^)!

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう

20190317123940_pこんにちは、ひとみです。塩木ちゃんと順番が前後してしまいましたが、翔くん、30歳おめでとう! 先日、30歳になった彼。皆さんもご存じの通り、もう退職してしますが、愛南町は案外近いので、またいつでも遊びにきてください!(^^)!

30歳を期に大きな決断をした翔君。大変なこともあるでしょうが、これからの田中家に幸あれ♬

今日はスタッフブログも翔君の最後の投稿だったので『翔君祭り』みたいになってますね(笑)。

翔君、3年間本当にありがとう! お疲れ様でした!!

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう☆

こんにちは!
塩木ちゃんが冬休みから戻って来ました~。
おかえりなさい。ちゃんと帰ってきてくれましたね(笑)

そして今日は塩木ちゃんの誕生日♪25才になったそうです。
まだまだ若いですね(*´▽`*)
塩木ちゃんの年を聞いて幸男さんは彼女の若さをものすごく羨ましがっていました(笑)

さて塩木ちゃん、冬休み中に船舶免許の試験を受けたらしいんですが見事取得して帰って来ましたー✧
ダブルでおめでとうですね(´▽`*)

今年の目標は「貯金と操船をマスターする‼」とのこと。
これからますます大活躍ですね♪
できる女塩木‼なのでとっても頼もしい限りです✧

カテゴリー: パラディNews
珍客、現る

20190317133636_pこんにちは、ひとみです。

一番先に気付いたのは朋ちゃんでした。「なんか、菊りんの声がする・・(*_*)」と。耳を澄ましていると「お母ちゃ~ん!」と元気に入ってきた菊池君!(^^)! お久しぶりですね♪ 知らない方のために・・菊池君は以前パラディで活躍していたガイドさんです。今は全く違うお仕事をされています。

冬なのに、ダイビングガイドよりも真っ黒な彼。大好きな『釣り焼け』なようですよ(^^♪。今日はちょうど仕事がお休みだった倉松くんと一緒に釣りをしていたようで、柏島はなかなかの大荒れだったのですが、まぁまぁ釣れたようですよ!(^^)!。良かったね!(^^)!。相変わらず元気そうです。そして安定の『adidas』(^_-)-☆。昔はこれに金色のラインが入っていたりしたのですが、30代になったからか、落ち着いた『adidas』です(笑)。寄ってくれてありがとう!また遊びに来てね~(*´з`)。

カテゴリー: パラディNews
端午の節句

20190316224058こんにちは、ひとみです。今日は大安だったため、SACHIO氏の親友でもありハトコでもある、魚心の長男さんの初節句が行われました♪ 3月ですが見ての通り端午の節句です!(^^)!。

「魚心」といえば、今や行列のできるお店となり、柏島を代表するお食事処となりました。5月はゆっくりお節句する時間も取れないだろうと、少し早めのお節句となりました。

パラディのゲストさんたちも、お食事やお泊りでよくお世話になってます。長男さんはSACHIO氏と同級生。待望の初孫に魚心のお母さんの嬉しさもひとしおでしょう(^^♪ そのうちお店で走り回るようになるかもしれませんね(^_-)-☆ たくましく健やかに育ってね!

カテゴリー: パラディNews
釣れますように

IMG_0103こんにちは、ひとみです。

先日、少し釣れたことに気を良くしたSACHIO氏。何事もたいてい形から入るタイプなので、早速、竿を購入することにしたようです。ゲストさんのお刺身はすべて釣ってきてやろう、くらいな意気込みです(笑)。店員さんにも積極的に質問し、竿をブンブン振りながら、竿の揺れ方を吟味しています。それにしてもたくさん種類があるんですねぇ~(・_・)。釣りもなかなか奥が深そうです!(^^)! さぁ、次回の釣果はどうでしょうか? 釣れなかったら間違いなく竿のせいにするんでしょう(笑)。釣れるといいですね(^_-)-☆。

カテゴリー: パラディNews
釣り

先日、釣りに行って来ました~
今は皆さんまだ冬休み中なので、幸男さん、倉松先生と私の3人で行って来ましたよ(`・ω・´)
私は船釣りは初めてだったんですが、結構ユラユラ(笑) こんなもんなのかな?っとも思いましたが一応2人に聞いてみるとかなり荒れてるほうとの事。
ですよね~(´▽`)
釣りというか船の上から落ちないように耐えるのに必死でしたもん(笑)
釣果の方は幸男さん1匹、私が1匹と平和な釣りとなりました(*´▽`*)
倉松先生も2人が釣れてくれてよかったε-(´∀`*)ホッ
っと任務成功っといったかんじでした☆

とっても面白かったです♪
また連れて行ってくださいね~

カテゴリー: パラディNews
コンサートに行ってきました

20190301211312_p 20190301211548_pこんにちは、ひとみです。ここは武道館ではなくて、高知県民文化ホールです!(^^)!。運よくチケットが取れたので、昨日はMISIAのコンサートに行ってきました(^^♪。私はサザンオールスターズ以来20年ぶりの、SACHIO氏はピンクレディ以来約40年ぶりのコンサートです(笑)。本人、ピンクレディの記憶はほとんどないようですが、そんな大物が中村市(現:四万十市)に来ていたことにも驚きです(*´з`)。

さて、コンサートはというと、楽しかった♬、の一言です。どこまで伸びていくのだろうという、あの太くきれいな高音、すごかったです(・_・)! 生『everything』も、生『包み込むように』もそのまんま(・_・)!素晴らしかったです! MISIAって私の中ではどちらかというと、しっとりバラード系なイメージでしたが、明るくてとてもパワフルな方なのですね。元気をもらってきました♪

そろそろ春も本番ですね。 お仕事モードに切り替えて頑張りたいと思います!

 

カテゴリー: パラディNews
2019年3月
« 2月 4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31