お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。昼間は半そでで問題ない季節になってきた柏島。今日も暑かったですね(*´з`)。

さて、17日はともちゃんの、20日は樋口君のお誕生でした。二人ともお誕生日おめでとう! 何気に女子力の高いともちゃんには、オシャレなキッチングッズを。樋口くんには釣り用品を、プレゼントしてみました(^^♪。パラディも10年目に突入する二人。入社が同じ同期です(^_-)-☆。これからも、頼りにしてますよ♪ いつもありがとう!(^^)! 明日からも頑張ってくださいね。

カテゴリー: パラディNews
磯day

こんにちは!
この間は、毎年恒例の磯dayでした~
今回も海苔に貝にっと色々目指して行って来ました☆
磯day数回目ですが、、、なんか何でも食べれますね(笑)
自然って凄いなぁっと改めて思いました(`・ω・´)
皆で磯 やっぱり楽しいですね~。
倉松先生を筆頭に沢山獲れましたよ~
今回はお母さんも参戦でき楽しそうに磯を満喫していました(*´▽`*)
ですが、元気と言っても82才のお母さん。降りれない場所も多くなんだか悔しそうにすることも(・・;)
「私が降りれたらそこで100個は獲れる」っと一喝!
倉松先生も苦笑いでした(笑)
まだまだ負けてはいませんね(*´з`)

次はいつ行けるかな~♪

カテゴリー: パラディNews
世代交代

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ひとみです。オープン当初から頑張ってくれた台所のショーケースがとうとう冷えなくなり、交換することになりました。てっきり冷蔵庫が一つ増えるものだと思っていたのですが、なぜか同じようなショーケースが到着(‘_’)。配置場所を少し変えての新年度スタートです。2号も、また20年間、頑張ってくれるでしょうか。GWまでに到着して良かったです!

カテゴリー: パラディNews
ツワ採り

  毎年恒例のツワ採り行って来ました~(´▽`*)
台風かっ!!ってくらい風がぶっ飛びでしたが、すごくいい天気でとてもツワ採り日和でした♪

田舎育ちですが、ツワを採りに行ったのも食べたのもパラディに来てからで(磯なんかも)とても貴重な体験をさせてもらってます(`・ω・´)
今回はお母さんは用事があるため不在だったのですが、
「こことこことここも行って」っと完璧な指示を出し出掛けて行きました(笑)
採りだしてからは、幸男さんに
「ここもある、ここにも」っと言われながら必死に頑張りました(笑)
皆それぞれ沢山採ってくれたのでゲストの皆さんに沢山食べてもらいたいですね♪

次は磯編です(´∀`*)ウフフ

カテゴリー: パラディNews
新元号

こんにちは!
最近何だか冬に戻ったみたいに寒いです(´-`)

新元号、発表されましたね~(*´▽`*)
パラディースタッフ一同も皆揃って発表を見ました♪
「令和」全然予想していないかんじだったのでびっくりでした。
予想的中された方もいるようで凄いですね~。
「令和」という元号、なんか今時な感じがするのは私だけでしょうか?
これで私も3つの時代を生き抜いてきたことになります(笑)
ずっと平成だったので新元号になれるまでは時間がかかりそうです(笑)

まだ約1ヶ月ありますが、令和になってもパラディーをよろしくお願いします(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
2019年4月
« 3月 5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930