色々と責任重大

こんにちは!  いきなりですが、朝が寒いです(..)
私の家は大月の町中の方(一応、町中です。笑)なんですが、柏島と比べるとめちゃくちゃ寒いです(._.)
パラディに着いて車から降りると柏島は凄く暖かく感じます。
まぁ皆さんからしたらこちらは十分暖かいんでしょうけど|д゚)

こちらの写真は反省しているのではありません(笑)
揚げ物の油の番を真面目に!! してくれています(´▽`)
このようにパラディにはダイビング以外にも色々お仕事があります。←真面目ですww
もう少ししたら皆が冬休みに入るので一人になってしまう倉松君。
みんなの分もしっかり頑張って下さいね(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
冬支度

こんにちは、ひとみです。すっかり寒くなってパラディのお布団には、毛布が登場していますが、昼間はTシャツもギリギリいけます(^-^;。

そろそろ、北風に悩まされる季節になります。風が出ると、ダイビングから戻ってきて温かいシャワーを浴びようとしても、シャワーのお湯が風で吹き飛ばされて、まるで嵐の中、シャワーを浴びている雰囲気に(^-^;。せっかくのお湯も冷たくなるし・・。

なので、冬の秘密兵器を準備中です。洗ってもすぐ潮まみれにはなるのですが、まずは洗って『その日』に備えておくつもりです。

すっかりドライの季節ですが、パラディは冬場も動いてますので、冬のダイビングを堪能してみたい!という方はぜひお問合せくださいね♪

カテゴリー: パラディNews
今シーズンもお疲れ様でした!

こんにちは! この間、毎年恒例の 「田中さん(皆も)、今シーズンもお疲れ様でした」会をいつもの焼肉屋さんでしました(*´▽`*)
もちろん幸男さんの奢りで(*´з`)

今年も体験にタンクチャージに大忙しだった田中さん。
毎年この時季は日に何回も田中さんの体験の説明の声が厨房に聞こえてきます。
私も説明できるんじゃないかな??ってくらい聞いてます(笑)
当分聞けなくなると思うと少し寂しいですがまた来年もよろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩

カテゴリー: パラディNews
大活躍

こんにちは! 最近はもう朝晩が冬並みに寒いです(._.)
おまけに風邪をひいてしまって最悪です。。。
皆さんは体調崩してないですか?
インフルエンザの季節にもなってきたし油断大敵ですね(><)

さて、いきなりドーンっと車のアップで何だ??っと思った人もいると思うんですが、、、
ご存知パラディの送迎車voxyです☆
言わなくても分かると思うんですがタイヤ交換をしてきてもらいました。
繁忙期は1日に大月~宿毛間を4往復することもあったりっと
大活躍しています。
この時季からはvoxyも少し休めますね(笑)

これからもよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
2019年11月
« 10月 12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930