2019年もありがとうございました

2019年最後の日は大荒れで、ダイビングは早々に切り上げとなったため、大晦日にしてはとっても珍しく、ガイド陣たちは早めの仕事納めとなりました。樋口君やともちゃんにとっても始めてのことかもしれません(^_-)-☆ ゆっくり年の瀬を満喫してください♪ 厨房はパラディで年越しされるお客様のために、いつものように年越し蕎麦の準備です。

今年もたくさんのゲストさんにお越しいただき、ありがとうございました。来年も、みなさんと楽しい時間を過ごせるよう、スタッフ一同お待ちしております。

今年も一年ありがとうございました!

カテゴリー: パラディNews
草刈

こんにちは! なんか今日はもとっても寒いです(._.)
私はダイビングはしないのでこの時季も潜るゲストさんはホントに好きなんだな~っと感心します。
私ならこんな時季は、いいよって言われるまでこたつで寝てたいですね・・

さて、先日は草刈dayでした。
草刈と言ったらこの方、倉松先生です。
樋口くんも今回は一緒に(*’▽’)
ここは店の建物の裏なんですが生え放題だと結構やばいです。
階段になってるんですが、階段上がれないほどになります(゚Д゚;)
しかも結構急で写真を撮る時にこけそうになりました(笑)
前回の草刈りの際にはお母さんから「私の花を刈ってしまった疑惑」をかけられていた倉松君(^-^;。もちろん刈ってはいなかったのですが、今回ここにはお母さんが植えている花もないので気にせず存分に刈れるねww 思いっきりやっちゃってください!

カテゴリー: パラディNews
   HappyBirthday

こんにちは!
この時季は毎回パラディNewsがカウントダウンみたいになっていますが、いよいよラスト10日で令和元年も終わりですよ~。
全然関係ないですが、私は最近娘に
「母ちゃんって昭和生まれやろ??」っと謎にいじられ??ます(笑)

さて、今日は倉松先生の誕生日です。
26歳になったそうです。まだまだ若いっ☆
何にでも挑戦できますね(*´▽`*)
そしてこのお手本のような満天の笑顔。
素晴らしい←(仁美さん風に。笑)

抱負は??っと聞くと
「クエとノドグロを釣る!!」 だそうです。
全然ダイビングと関係なかったですね(笑)
けど倉松君らしい抱負です(´▽`)

 

まぁとにかく、おめでとうございます(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
釣り熱があるうちに、、、

こんにちは! この間、今年もあと1ヶ月。っと言っていたのにもう半月になってしまいました(・・;)
ホント早いっ ダラダラしてるとどんどん過ぎていきますね~(笑)
家の大掃除とかも一切終わってませんけど、、、。

さて、この間も幸男さんが釣りに行ってました☆
もちろんパラディで使うお魚の調達のために(*´▽`*)
釣果の方は写真では見えにくいですがこんな感じです♪
本人はあんまり~な感じだったんですが、厨房では大喜びの釣果でした(*^∀^*)
今回ブリはパラディでは珍しくブリしゃぶで出しました☆
ゲストさんも喜んでくれたようで幸男さん良かったですね(*’▽’)d

次回も期待しています☆

 

カテゴリー: パラディNews
屋島へGO!

こんにちは、ひとみです。今回は高松に所用があり二人で出かけたのですが、少し時間が空いたので屋島に行ってみました(^^♪

屋島といえば四国では有数の観光地。皆さんも訪れたことのある方、多いのではないでしょうか。

 

早速、名物の瓦投げに挑戦。小さな瓦の形の素焼き物を、少し先にある小さな輪の中に向かって投げます! 輪をくぐらせることが出来たら願いが叶うとのこと(^^♪。

投げ方は格好よくキマっていますが、1つも入りませんでした(笑)

その後11月にリニューアルされたという『屋島水族館』へ。

マナティーやイルカ、カワウソなどなどいろいろ居て可愛いかったですよ。今夏、柏島で人気を博した“サラサハタ”も発見♬ 小さな水族館ですが結構楽しめました。

 

大人になってから回る水族館もなかなか面白かったです。柏島とは対角線上にある屋島ですが、みなさんも行ってみてください!

カテゴリー: パラディNews
ラスト1ヶ月!!

こんにちは! 今日から12月。
今年も残すところあと1ヶ月となりました(*´▽`*)
毎年の事ですが、1年ってホントに早いですよね~
すぐ歳取ります(笑)

さて、少し前の写真なのですがなんかすごい積まれている軽トラがあったので撮ってみましたww
こんなに溜まるもんですね~
家庭では考えられない。間違いなくうちの家庭の一生分より絶対多いです(笑)
段ボールもですがビンカンペットボトルも、パラディで1個、1個潰して(ビックリするほど地味な作業ですww)
幸男さんが定期的にクリーンセンターに持って行ってます。
なんか溜めて持って行くのが気に入っている??みたいです(笑)
(これだけ溜まった的な??笑)

まだまだあるビンカン。 冬の仕事できましたね(笑)

カテゴリー: パラディNews
2019年12月
« 11月 1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031