お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。

先日、塩木ちゃんが26歳になりました。ガイド業も3シーズン目を迎え、ゲストさんにも安定の人気を誇る彼女。操船もずいぶん上手になり、少々の波や風なら、器用に船を操ります!(^^)!

26歳の抱負は、健康に気を付ける!とのこと。まだ気にする歳ではありませんが、免疫を下げることのないよう、元気に過ごしてくださいね♪

今年も楽しく安全なガイド、期待しています!

カテゴリー: パラディNews
食べくらべ

こんにちは、ひとみです。釣り熱の熱いガイド陣は、最近いろいろ釣ってきてくれます。タイにアジにハタにetc・・・焼いて煮て生で・・と大活躍で助かります(^^♪。

そして、今回はエソ。非常に簡単に釣れて、釣り人からはどちらかというと嫌われ者な魚のようですが、これが結構おいしいんです(^^♪。久々に手作り天ぷらにしてみました♪ ミンチにして練って・・と手間はかかりますが、手作りの揚げたては絶品です!(^^)! ノーマル・ねぎ入り・ごぼう入りと今回は3種類作ってみました☺。次は、ニンニク・たまねぎ・チーズと作ってみたいので、またたくさん釣ってきてくださいね!

カテゴリー: パラディNews
おかえりなさい

こんにちは、ひとみです。

約2か月ほどお休みしていたお二人さんが元気に戻ってきました。お休みの間は、ちょこちょこ遊びに出かけたりしていたようで、冬休みを満喫できたようです。

この日はちょっと荒れた海でしたが、早速潜りにいきました(^^♪。

店が少しにぎやかになり、春になってきたなぁと感じます。来週あたりには、磯や山菜採りにみんなで出かけたいと思います!

カテゴリー: パラディNews

こんにちは!
もう3月も半ば(゜-゜)! こんな調子ですぐ夏になるんでしょうね~恐ろしいです(笑)

さて、ガイド陣は冬休み中で今は1人の倉松君。
この時季は誰も居ないのでこれもあれもと頑張っています。
船の準備をするというので付いて行き写真を撮らせてもらいました☆(手伝ってはいませんww)
久々にここに来て思ったんですが、皆が乗る船ってこんなに大きかったんですね(゚д゚)!
いつも店からしか見ていないからよけいにですかね?
めちゃめちゃ今更ですが大きさに結構衝撃でした、、、。
そして、去年船舶免許を取らされた塩木ちゃん。もう一人立ちしてますが、塩木ちゃん頑張ってるんだなぁっと1人関心しました(*’▽’)

私もいつか船を操船してみたいです☆

カテゴリー: パラディNews
2020年3月
« 2月 4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031