おうち時間~Part2

こんにちは、ひとみです。今回はあえてみんながお休みの日に戻ってみました。この時期は事務処理がいろいろあってちょっと忙しいのですが、一人、事務所で黙々と進めています。外は暑くもなく寒くもなく・・良いお天気で(*´з`)・・まさに観光日和(*_*)。一日でも早く、コロナ禍が収まるといいのですが。。

さて、みなさんも今、様々なおうち時間を過ごされていることと思います。塩木ちゃんはピアノを弾いてみていると、先日のことスタッフブログにあげていましたが、私は自宅の引き出しに10年ほど眠っていたDVDを探し出してみました(笑)。「私、持ってた!」という方もいるのではないでしょうか(^-^;。ちょっと頑張ってみようと思います(^^♪

カテゴリー: パラディNews
最近の様子

こんにちは、ひとみです。朝晩の寒暖差はありますが、どんどん暖かくなってきましたね!(^^)!

今は私も市町村間の往来は極力減らしてまして・・最近のパラディの様子を写メしてもらいました。

いつもならGWに向けて店中大掃除な勢いの時期ですが・・今は交代で出勤したり休みを多めにとったりと、冬が続いているようかのような毎日です(・_・)。みんなはすこぶる元気なようで、暇を持て余しているようですが、日々気を付けて過ごしていきましょうね(^^♪

カテゴリー: パラディNews
ツワ採り

こんにちは!!
ぽかぽかと春日和になってきました☆

先日、毎年恒例ツワ採りに行って来ました(*´▽`*)
用意するのはビニール袋と軍手☆
楽チンスタイルで出陣です(´▽`*)
長靴もあればなおいいですが、写真を見てもらったら分かるように、ギョサンスタイルという強者もいるので、もう何でも大丈夫です(笑)

 

結構急な山道を上がったり、下ったりで採っていくんですが、さすが皆さん結構な量を採りながらスイスイと行きます。
1人息切れな私は途中泣きそうでした(笑)
やっぱり運動大事ですね

 

今回は去年に比べても結構採れたんじゃないでしょうか☆
お母さんも「下処理に何日かかるか分からん」と満足そうに言ってくれたので良かったです(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
新年度スタート

こんにちは、ひとみです。今日から新年度! 今シーズンもこのメンバーで頑張っていきます!(^^)!

昨今のコロナ禍ですが、まだまだ終息の気配はありません。パラディでも感染拡大防止のため『NO!3密』を心がけ、(写真も距離をあけてます! )ゲストさんの安全を最優先に、営業を続けていきたいと思っています。

今シーズンもみなさんと笑顔でお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

カテゴリー: パラディNews
2020年4月
« 3月 5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930