自家製

こんにちは!
ここ最近は良いお天気がずっと続いていて少し雨が恋しい日々です。
息子なんかは毎日、頭から水かぶったの??って感じに汗だくで帰って来ます(;´∀`)

今年もお母さんの玉ねぎ沢山獲れましたよー!!
畑にはまだまだ転がっています(笑)
玉ねぎ、美味しいですよね(*´▽`*)
炒めたり、和えたり、そのままサラダにっとパラデイでも大活躍です☆
New畑でもかぼちゃが良い感じにつるが伸びてきています。
その横で、草引きも頑張ってます(笑)彼らは結構手強いです(..)

お母さんの美味しい野菜色々と出来てきたので、皆さん食べに来てくださーい(*’▽’)

カテゴリー: パラディNews
夏に向けて

こんにちは!
最近は雨も降らずいいお天気が続いています。
店の布団を干したりお母さんの畑の草を引いたりと少しずつ夏の準備をしています(*´▽`*)

さて、こちらはドックの写真です☆
4月上旬頃の写真なんですが、コロナの真っただ中だったので雰囲気的になかなか載せずらくって・・・。普段なら船底塗料の塗り替え程度ですが、今年は船体の塗装やステッカーの貼りかえなどもして準備万端!GWに向けてシーズンスタート!頑張るぞ!って予定だったのにコロナでおもいっきりつまずいちゃいましたね(^-^;

という訳で、海の方も準備万端で皆さんのお越しをお待ちしておりま~す!!
6月には新しい船も導入されるとのことなので、また新船もアップしますね~。

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。

先月のことですが、4月17日は朋ちゃんの、4月20日は樋口君のお誕生日でした。

二人とも、すっかりいい大人になりました(^^♪。世間はまだまだ何かと大変ですが、各々のプライベートは、今年も穏やかに素敵な1年になるよう、祈ってます♪ 今シーズンもよろしくお願いします!

カテゴリー: パラディNews
今日から!!

こんにちは!  昨日は真夏日だったのに今日はあいにくの雨で少し寒いです(..)

町からの営業自粛要請も昨日で終了し、県の緊急事態宣言も解除されたことを受けて、
今日から当店も営業再開となり、約3週間ぶりの出勤でした。なのでさっそく潜りに行くガイド陣をパシャリ。
みんな久しぶりに海に行けるのが嬉しそうに見えました(*´▽`*)
私も最近は家族分の量しか食事を作ってないので、久しぶりにドカッと作りたいです(笑)

早く今の状態が落ち着いて、またいつもの賑やかな風景が見えますように!!

カテゴリー: パラディNews
2020年5月
« 4月 6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31