溜めすぎた、、、。

こんにちは! 朝晩はずいぶん涼しくなりましたね(^^♪ 風邪をひかないように気をつけなければ!

さて、いきなり何の写真??っと思った方もいるかもしれません。
いつも隣の市のスーパーで週2回、食材を発注しているんですが、持ってくのを忘れていたり、バタバタして後回しにしたりと、空箱を返せてなかったらこんなに溜まってしまいました(゜-゜)
お店の方に申し訳ないです(._.)

この発注には本当に助かっています(*´▽`*)
この量をカートを押して買い物するのすごく大変なんですよねー
テトリスの様に積み上げていかないといけないし、なんかめっちゃ人に見られるし(笑)
これからも発注しまくりますよー☆

空箱はこの後すぐ返しに行きました。
これからは気を付けなければ(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
4連休は・・

 

 

 

 

 

こんにちは、ひとみです。この4連休はお天気にも恵まれて、いつもの助っ人メンバーにも手伝ってもらい、おかげ様で無事終われそうです(^_-)-☆。

中日はちょっと忙しく、外でランチを食べるゲストさんも多くて、、着替えて中に入ってくる時間もなかった倉松君は食べる場所がなかったのか、裏手に回って、食べることになりました(*´з`)。案外ここの方がゆっくり食べられるのかもしれません(^^♪ 午後からも頑張ってね♪

連休中のランチはお弁当箱が大活躍!今から頑張って片付けます(*’▽’)。

カテゴリー: パラディNews
お疲れさま~

こんにちは、ひとみです。

今回も倉松君からメブトをいただきました。いつものように早朝の趣味を楽しんでいたようです。ゲストさんのお刺身にも少し使わせてもらい、残りはみんなでいただきました(^^♪ もっちりして美味しかったです♪ いつもありがとう(^^♪ それにしても、みんな真っ黒ですね~(・_・)。もう一息、頑張りましょう(‘◇’)ゞ。

カテゴリー: パラディNews
台風対策

こんにちは!
今週末から月曜にかけて、ダイビングを予定されていたゲストの皆さん、大変ご迷惑をおかけしてます(><)

パラディ号も昨日、他のショップさん達と一緒に船も陸にあげました!
今回の台風は大きいとゆうこともあってか、いつもよりあげる船も多かったように思います。

今から店の方も最終のチェックをして私達も帰ります。
何事もなくすぎますように(>_<)
皆さんも十分にお気を付けくださいね!!

カテゴリー: パラディNews
2020年9月
« 8月 10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930