お願い

こんにちは、ひとみです。

朝晩すっかり寒くなってきましたね。パラディも、日中お天気が良ければ、丁度良いくらいの気温ですが、お天気が悪かったり夕方からのログ付け時辺りからは、戸を閉めて暖房を使うようになってきました。

ただ、この冬はまだまだ新型コロナ対策に気を抜けないので、寒いですが定期的にフロアの換気をさせてください! ゲスト様にはご迷惑をおかけしますが、その際はぐっと堪えていただいて、ご協力のほどよろしくお願いいたします(^J^)。

カテゴリー: パラディNews
老眼??

こんにちは!
最近はホントに寒くなってきましたね~
汗をかかなくなったのはいいですが、
これから「寒い。」が、口癖になりそうです(笑)

写真の幸男さん、何をしているのかというと、書類の内容を確認中なんですが、書いている字が小さすぎて、どう頑張っても見えないらしく虫眼鏡??を使って確認中です(笑)
老眼ですかね、、、(´▽`*)
この後もちょっとずつ必死に読んでいたみたいです。

幸男さん、fight(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
ドライの季節

こんにちは、ひとみです。

雨が上がって陸上はグッと寒くなりました。ゲストさんの中にもチラホラとドライの方が出始めました。スタッフ陣もちょっと前からドライです(^_^)。海の中はまだまだ暖かいようですが、この週末は、油断してTシャツしか持ってきていなかったゲストさん方は、とても寒そうでしたよ(^-^;。来られる際には羽織るものをご持参くださいね♪

カテゴリー: パラディNews
スーパー時短

こんにちは、ひとみです。

パラディのランチで一番人気のメニューは『からあげ』。ニンニクをたっぷり使うこのメニューですが、毎回大量のニンニクをすりおろしています。必ず指先が痛くなるのですが、匂いも良いからと、その都度生を使います。ミキサーやブレンダーを試したこともあったのですが、どうも上手くいかず、、、ですが、先日夜中の通販でお母さんがブレンダーを買いまして・・(^_^)。何個目かな・・(^-^;。

これが意外とうまくいき、ものすごい時短となりました。もちろん指先も痛くなりません。難点は、洗った後もケースがニンニク臭いので他の調理につかいにくいところ、くらいです(^_^)。これから、たくさん作る時は大活躍となりそうです!

 

カテゴリー: パラディNews
秋の味覚

こんにちは、ひとみです。

最近のお母さんの畑では、さつまいもがたくさんとれます。いつもは芋てんにしたり、かき揚げにしたりするのですが、今回はデザート代わりに使ってみました(^^♪

好き嫌いが超絶多いなっちゃんも、芋とあんことクリームは大好きとのことで、たくさん味見してくれました(^_^)。

お母さんからさつまいもを貰ったともちゃんは、家でスィートポテトを作って来てくれたりして、、、今パラディは芋だらけです(笑)。

次はまた違った芋レシピを考えてみます♪

カテゴリー: パラディNews
キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ひとみです。今月から東京もGo Toトラベルキャンペーンに追加となりましたね。パラディは、Go Toには参加していませんが、現在この3つのキャンペーンに参加しています。

迎える私たちも、来ていただくゲストさま方も、お互いに感染に気を付けながら楽しい旅をお得に楽しんでいただけるといいなと思います。

各キャンペーンの詳細に関しては、それぞれのHPなどを参考にしていただき、お問合せ等は各事務局へお願いいたします。

カテゴリー: パラディNews
2020年10月
« 9月 11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031