寒くなってきました。

こんにちは!  少しずつ寒くなってきました。
もうそろそろ朝一はフロントガラスが凍りそうです(。-∀-)
柏島はガラスが凍るなんてことはないんだとか!いいですねー。
朝急いでる時に凍ってるとホントに辛いです(笑)

さて、写真を見て何か変わったことに気付く方いるでしょうか、、、?
正解は!ってほどのものじゃないんですが、
正解はこの時季恒例の風よけの窓を付けた!! でした(*´▽`*)
しょうもなくてすみません(笑)
これでこの時期、風でぶっ飛んでしょうがないシャワーのお湯もだいぶマシになりますね♪

しかし窓のことよりも、ともちゃんの足が寒そうでそっちの方が気になる私でした(笑)

カテゴリー: パラディNews
暖かいです。

こんにちは!

ここ最近、暖かい日が続いてます♪
昼間なんかは半袖で過ごせるくらい、、、
先日のこと・・部屋作りしてくれていた倉松君も上着を脱ぎ、半袖になり、最後には冷房をつけていました(笑)
寒い方が苦手なので、寒くないのは嬉しけどもう12月になるんですけどね(・・;)

 

写真見て分かると思いますが、寝ています(笑)

昼食が終わって3本目に行くまでのこの時間。
この時間って絶対眠くなっちゃいますよねー。
スマホのシャッター音にも全く気付くことなくお昼寝していました(´▽`*)
足しか写ってないですが、後ろでニヤニヤしていた塩木ちゃん。

 

みんなお昼からも頑張って下さい☆

カテゴリー: パラディNews
落ち着いてきました

トップシーズンも無事過ぎ、だんだん落ち着いてきて少し余裕もでてきました(*´▽`*)
余裕があると、仕事から帰った後でも家のことをやろうと思えるのでとても素敵です(笑)

ですが最近、なかなかぶっ飛んでます!! 風が。
この季節仕方がないことなんですが、布団もシーツもぶっ飛ぶし、なんかがっかりしますね(´-`).。oO

この間、一通り仕事が終わって帰る準備をしていたらこんな感じだったのでパシャリ(笑)
こちらも余裕ができてきたんでしょうかね?
こういう時間も大切ですよね(*´▽`*)
写真を撮った後は、邪魔にならないようにすぐ帰りました(笑)

カテゴリー: パラディNews
今シーズンもお疲れ様でした☆

こんにちは! 先日、毎年恒例の「田中さん(皆も)、お疲れ様会✧」を皆でしました(*´▽`*)
写真を見ると何だかお母さんのお祝い会に見えなくもないですが、、、(笑)
少し密ですが、許してください(..)

今年も<体験に講習、タンクチャージと大活躍だった田中さん。
大阪に帰ってもまたすぐ次の仕事なんでしょうか、、、
お母さんに負けないくらいパワフルですね!
来年も待ってますよー。

令和2年も残すこと2ヶ月を切りました。
おかげさまで皆元気なパラディーです♪
ラストスパート、頑張っていきますよー(`・ω・´)

幸男さん、ご馳走様でした(*´▽`*)

 

カテゴリー: パラディNews
2020年11月
« 10月 12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930